ご覧頂きありがとうございます🙇

いつか娘が巣立つ日まで

楽しく日記をつけたくて始めました✨

 

 

 


 

さっそく今週の作りおきです✨








15品作りました✨
シルバーウィークに食べすぎたので、
ヘルシーメニューが中心です。
肉などにかかる費用を抑えられました。
 
 
 
かかった費用は4,669円です。



500gの大きなさつまいもは、
半分に切って2品作れました♡

・さつま揚げとさつまいもの炒めもの
・ちびっこスイートポテト



シルバーウィークで1.5kg増えてしまったので
頑張ってもとに戻しまーす泣き笑い




あ、でもそろそろふるさと納税サイトに
秋のフルーツが増えてきたので、
りんごやみかんを注文したいと思います♡



いつ痩せるんだろ(笑)


 


今週も頑張って生きましょう♡


ご拝読ありがとうございました飛び出すハート