ご覧頂きありがとうございます。
初めての子育てについて、
いつか娘が巣立つ日まで
楽しく日記をつけたくて始めました飛び出すハート





今日はホワイトデーですねひらめき



我が家のバレンタインデーは
お豆腐ガトーショコラを作りました♡

夫は脂質代謝が悪いため、
できるだけヘルシーなチョコをと思い…泣き笑い







濃厚でとっても美味しかったです✨✨

 ひたすら混ぜるだけなので、
むすめと楽しく作れました✨





そして夫からのお返しはこちら目がハート








可愛いチョコとマカロンでした飛び出すハート




パッケージが可愛かったから
買ってきてくれたそうです泣き笑い




かわいいやつめ〜!笑




むすめは大好きなマカロンをもらって
とーっても嬉しそうでした。





1粒500円なんてびっくりですが爆笑無気力





夫からの愛ある100倍返し、
毎年楽しみにしていまーす。




毎年ありがとう目がハート飛び出すハート