ご覧頂きありがとうございます。
初めての子育てについて、
いつか娘が巣立つ日まで
楽しく日記をつけたくて始めました照れ



前回の記事はこちら✨

【子連れ旅行】2歳も大興奮!
BBQとおばあちゃんち風の宿〜






気持ちのいい畳のお部屋で
朝までぐっすり🌃


私は早く目が覚めたので、
一人で露天風呂に入りました💕




さっぱりしてから
2歳さんと夫を起こして朝ごはんへ。




朝ごはんは炊きたてごはんに
あつあつのおみそ汁つきで
旅館の朝ごはん風でした💕


2歳さんは食事なしにしていたのですが、
ごはんとおみそ汁はサービスして頂けました。 


ありがたい〜!




親の食事を取り分けても
3人とも満腹でしたので、
少食のご家族なら2人分で十分かと✨










朝ごはんを終えたら
車で40分ほど移動して、
本日の目的地へ出発です。






入園料は

大人2,400円
小学生1,200円
4歳以上400円




我が家は大手クーポンサイトの
アソビューで購入したので、

大人2,400円→2,100円でした✨




アソビューは、携帯さえあれば
すぐにチケット購入できるので
とても便利ですよ〜✨






入園すると、

ハロウィン用のかぼちゃたちが
お出迎えしてくれました🎃




シャボテン動物公園は

とにかく
動物との距離が近いです!




その辺を歩き回る孔雀、
屋根の上で走り回るリスザル、
振り向くといるフクロウに
ベンチで寝ているカピバラ。



今まで行ったどの動物園より
おおらかに飼育されていて、
2歳さんも目をキラキラさせていました✨







また、
ランチに立ち寄ったレストランは
3密対策のためか?
各席に大きなぬいぐるみが置いてありました✨



2歳さんも大きなレッサーパンダと
相席させてもらい、
終始嬉しそうに話しかけていましたデレデレ



他の席にも子連れさんがいましたが、
どの席の子どもたちも
とても嬉しそうでした💕




ちなみに、お子様ランチを頼むと
帰りに1品おみやげをくれますよ♪




ランチが終わったら、
次の目的地へ出発です✨


どうしても行きたかったあの場所へ…!





つづきはこちら照れ