独身時代は、会社に行って、その後は友だちとご飯食べて、週末はゴロゴロしてた看板持ち

 

結婚したら、朝の支度をして、会社に行って、帰宅後は子どもの世話をして、気づいたら朝泣き笑い

 

小さな世界でそれはそれで楽しいし幸せですほんわか

 

だけど、なんだか物足りないメラメラ

「趣味の1つでもあればなぁ…。」

 

なんて思っていたけど、そんなのもない。

 

十分幸せだし、これ以上何を求めるんだろう。

とも感じてたけど、これでもし、この3秒後に大地震が起きて生きられなくなったら…叫び

 

きっと後悔するだろうな絶望

とそれだけは、確信してたんです。

 

だから、いつ終わりが来ても

 

「途中だけどここまでよくやったびっくりマーク

 

と思える自分でいたかった。

 

今は想像の話だけど、先なんて誰にも分からないし

10年前の自分が、今こうなっているなんて想像もできない真顔

 

こんなに面白く、ワクワクすることはないです。

 

思い返せば、私は冒険好きな少女でした昇天

 

インディージョーンズは好きだし、秘密基地も作った。

学校から帰る時は同じ道から帰らない。

獣道を見つけたら…ワクワクする。

 

知らない事、はじめての事は怖いけど

同じくらいワクワクも多いアップ

 

起業は私にとって未知の世界ですキメてる

 

だからこそ、楽しいし面白いびっくりマーク

“誰かのため”ってかっこよく言いたいところだけど、

誰かよりも先に自分ビックリマーク

 

自分から溢れたことを受け取ってくれる人がいれば、この上ない幸せですねニコニコ