おはようございます。

夜は3回授乳をしました。

寝ながらあげています。


昨日も一日中、頭がピリピリしていてずっと横になっていました。

横になっていても落ち着かなくて、冷や汗や息が苦しい感じがしました。

何も出来ていない焦燥感みたいなものがあったり、治らなかったらどうしようという不安が強かったです。


なんでこんなに生きづらいのだろうと、辛くなってしまいます。

前向きに過ごしたいのに、子ども達にも申し訳ない気持ちになってしまいます。


仕事もしないで良いものなのか。

休んだ方が良いと言われても休み方がよく分からない。


じっとしてても落ち着かない。

少しずつ出来ることを出来るだけやろう。