今日の午前中は水の出る公園へ行き、水遊びをしてきました。

1歳の妹ちゃんは公園で水遊びデビューをしました。

最初は近づこうとしなかったけど、少しずつ水に近づいて遊べていました。

お兄ちゃんは水の中に入って楽しんでいました。


びちょびちょになってそのまま自転車で家まで帰りました。

二人とも楽しめたかなぁ。


お昼ご飯はおばあちゃんが焼きそばを作ってくれてみんなで食べました。

妹は豆腐を混ぜて食べさせました。


離乳食っぽいものより、みんなと同じものを食べたいみたいです。


今日のママの体調は頭がサワサワしてて、現実感がたまになくなることがありました。

公園で遊んだこともすぐに忘れてしまう感覚です。

自分ってなんなんだろうとかそんなことが頭をグルグルしてしまいます。


お兄ちゃんはパパばっかりでママの存在ってあまりないのかなぁとかネガティブなことを考えてしまいました。


下の子と2時間もお昼寝をしました。

いくらでも寝れそうな一日でした。