私地方

昨日梅雨明けしました

平年より1日遅い梅雨明け

え?そんなもん凝視

梅雨入りが早かったからかはてなマーク

めちゃめちゃ雨が多かったからかはてなマーク

すんごい長梅雨に感じたなー

普段は手術したことさえ

忘れてるぐらいだけど

梅雨時期は

無くなった右胸が痛いのよチーン

無いはずの

乳首がてへぺろ

幻乳痛!?

私はそう呼んでる

がひどいのびっくりマーク

梅雨が明けたら

それも解消のはず爆笑

暑いのはイヤだけど

嬉しいなアップアップ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


今年は

庭のブルーベリーが

豊作音符

ひよヒヨココレはひよこ

に食べられる前に

せっせと収穫

するのは旦那さん

今日は朝から

ブルーベリージャム作り

実は今季2回目飛び出すハート

先月1.2㌔

今日1.5㌔

プランター植えの

たった2本の木にしたら

上出来ラブ

先月作ったのが

なくなってたから

明日からが楽しみだーグッド!


昨日は

きゅうりをたくさん

いただいたから

ついでに


きゅうりのキューちゃん作り

こちらも

今季2回目チョキ

煮汁を沸騰させて

切った物を

投入

火を止めて冷ますを

3回繰り返して

出来上がり


面倒だけど

パリパリポリポリ

美味しいのラブ


やっぱ手作り最高


朝からよく動いたから

ちょっとお昼寝しようっと