おこんばんは


ご無沙汰しております
また
ずいぶん間が空きました
何回か書いては
保存して
書いては
保存して
気がつくと年も明けチュー
バレンタインも過ぎ
ホワイトデーも終わり
母の日がやってきてました凝視

あー
びっくり
月日が経つのが早すぎるポーン
自分の筆不精を
時の経つ早さのせいにしてみましたが
皆様
お久しぶりです

あちらこちらで
地震が頻発しておりますが
みなさんご無事でしょうか?



先日
3年ちょっとの
検診に行って来ました
今回は
血液検査と触診のみ
血液検査の結果は
良好
無事に4年生になれました


それよりなによりおいで
私の住んでる田舎から
通院のため
ちょっと都会の隣県に
行くんだけど
そのちょっと都会の隣県は
もうすぐ
G7サミットが
開催される某県
もーーーね
高速走ってても
高速降りても
あっちこっちから
警察車両の
車列に囲まれるっていう
なんとも走りにくい状況
チーンチーンチーンチーンチーン
なんにも悪い事してないのに
なんかドキドキ


右を向けば熊本県警
左を向けば埼玉県警
ちょっと走れば
北海道警
警視庁ももちろんいた
沖縄県警もいたよ
病院行かずに
市内をウロウロしたら
すぐに47都道府県
見つけれそうだったびっくり
チビっ子男子なら
大喜びだよアップアップ

すごいのよ
ひとつの県で
パトカーから
覆面
護送車と
20台以上の車列なの

安倍さんの事件や
岸田さんの事件で
日本も安全な国では
無くなってるんだなぁと
痛感した出来事

でも
ふと思った
こんなにたくさんの
警察官が
広島(あ…言っちゃった)に
集結したら
他の県
手薄になるんじゃね?
大丈夫?
って
ちょっと心配になっちゃった
真顔真顔真顔


それから
今日の出来事なんだけど
お昼ごはんたべながら
スマホをチェック目

美容師は早食いで
休憩らしい休憩は無くて
なかなかブラックな職業なんだけど

その10分ぐらいの
食事中に
まさかの
かお🍎ちゃんヤングコーンが
メルカリに出たとびっくりマーク
お知らせがラブ
慌てて
購入手続きを連打おいでおいでおいでおいで
奇跡的
ヤングコーンをポチれましたラブラブラブラブ
届くのが楽しみ〜アップアップ

って事で
しょうもない話に
お付き合い
ありがとうございました飛び出すハート

また間空くかもだけど
書きまーす