またまたお久しぶりです口笛mamamamimamamaです
元気に
忙しく過ごしてます

ちょっと半年の振り返り

7月8月
暑くて暑くて
何も出来ずショボーン

9月
父が亡くなる
87歳
大好きだった父
最後は私のことも
忘れちゃってたかもだけど
52年間
ありがとう

10月
半年振りの
乳腺外科
実は少し前から
左の胸の爆弾爆弾
気になるもやもや
予定を前倒しして
12月にマンモとCTを
ねじ込んてもらう

大好きな
SEKAI NO OWARIのライブ
今年も福岡に
ファミリー大集合デレデレ

11月
父の四十九日
お寺の本堂で
ずっこける真顔

3日後
仕事帰りに
落とし物の財布を避けて
自転車で
ずっこける

2度ある事は3度ある
家の階段を踏み外し
ずっこける
上りでよかったキョロキョロ

12月
マンモとCT
結果を聞きに行った時
なんと過去最高の
5時間待ちショボーンショボーンショボーン

でも
異常なしアップアップ
とりあえずひと安心


そして
まさに今
大好きな
SEKAI NO OWARI

レコード
大賞
とりましたー
合格合格合格合格合格合格合格合格

やったねグッド!
kaekoちゃんアップアップアップ
泣きそうだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気持ちよく
年を越せそうです


ほとんどブログも書かず
みなさんにも絡まない一年でしたが
来年もよろしくお願いいたします


良いお年をびっくりマーク