お久しぶりどころか
はじめましてチーン
いいんじゃない?
mamamamimamamaです

なんか
ダラダラと過ごしていたら
あっつい夏が終わり…
秋もさらっと過ぎ
大して寒くない冬を越し
心地良い春も
あっちゅう間に終わり
再び夏が来ようとしてます
いや
この暑さは
もう夏だね晴れ晴れ晴れ


皆さんのブログも
見たり見れなかったりで
コメントもいいねもせず
完全に読み逃げの
不審者でした


ブログ書きたいな…
なんて思っても
なんか書けずに
10ヶ月

今日
GooglePhotoが
一年前の今日って
お知らせしてくれた写真が
コチラ
ダウンダウンダウン



去年の今日は
皆さんご存知の
ぶっとびママちゃ
お忍びで
会いに来てくれた日キューン
緊急事態宣言中だか
まん延防止中だかで
あまり
大っぴらには出来なかったので
アメ限書いてない私は
ブログには
書いてないけど
ママちゃは
アメ限で書いてくれたから
知ってる人は
知ってるかなデレデレ

10ヶ月ぶりのブログに
ママちゃ突然登場
ごめんなさいウシシ
でも
この写真が
久しぶりでも
ブログ書きなよ飛び出すハートって
言ってくれた気がして
やっと書けたよ泣

そしてママちゃは
今も
ぶっ飛んでるよね
確か…


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここからは
私のこの10ヶ月の
振り返りなんで
お暇な方は
読んでやってください


8月頃は
おデブな私には
ちとツラい季節で
夏バテしてました絶望

9月は
施設に入所中の
認知症の父が
誤嚥性肺炎で入院
何度かの
「今晩が山」を
繰り返しながら
現在も入院中
なんだかんだ
元気な87歳です

10月は
義母が亡くなった
腰が悪いぐらいで
まだまだ元気だと思ってたから
あまりにも突然で
夫婦でオロオロチーン
急性大動脈解離
75歳でした



11月
我が家も
Netflix導入
冬ソナが流行った頃は
韓国ドラマにハマるなんて
おばさんの仲間入りー
なんて笑っていたのに
今じゃ
ズブズブ
愛の不時着バカ
って呼ばれとります

12月
大好きな
SEKAI NO OWARI
2年ぶりのライブ
娘ちゃんの居る福岡に
大阪在住の息子くんも来て
ファミリー大集合
声は出せなかったけど
最高のLIVEだった

1月
2月と
ホントに何もなく過ごし

3月は
3年生への進級のため
通院
通院が近づくと
なんとなくザワザワ
再発かも?と
小さな事も結びつけがち
結果
進級試験クリア

4月
娘ちゃんの
成人式前撮り
桜の下で撮りたくて
ちょっと早いこの時期に

こだわりたっぷりの娘ちゃん
黒以外は着たくないと…


左の指
3本に見えるけど
間違いなく
20ちゃい
ネイルは
私の行きつけで
チップを作ってもらい


思い通りの
出来栄え

そして
5月
kao🍎ちゃんの
スナップえんどう
ヤングコーンが
やっぱり食べたくて…
こっそり
kao🍎ちゃんにLINE
しれーっと
メルカリから購入
もちろん
アダルトなコーンも
予約済み
アップアップアップ
コレも
ブログを書こうと思った
理由のひとつ
久々の連絡だったけど
忘れてもなく
気持ちよく対応してくれた
kao🍎ちゃんにも
「みんなおぼえてるよ」って
言ってもらった気がしてキューン



さっきも書いたけど
皆さんのブログ
見たり見れなかったり
だったので
いいねもコメントも
出来ずにいました


しんどい思いや
辛い思いをしてる
ブロ友さんにも
なにも出来ず
声もかけれず

でも
いつも想っています