お久しぶり
お久しぶり
お久しぶり
って
何回言っても
足りないぐらいの

お久しぶりデス


あくせく
あくせく
あくせく
働いたり

いろいろと
悩んで
落ちたり

ワクチン接種の
予約が取れず
イライラしたり

3ヶ月ぶりの
乳腺外科外来
行ったり

とうとう
老眼鏡を
作ったり


あまり
変化の無い日々を
過ごしてました


あちこちで
水害がおきてる中
私地方も
めずらしく
浸水したところがあり
全国区のニュースで
流されたようで
心配して
LINE やメッセージ
くださった方

ありがとうございました
何の被害も無く
元気にしておりますニコニコ


今更ですが
全国の被災された方々
お見舞い申し上げます






そんな
基本落ちまくりの
1ヶ月…

ほとんどブログも
開いてませんでしたショボーン
書く気もおきずショボーン

なかなか
浮上できずにいますが


そんな私に
よし
ブログ書こうアップアップアップ

と思わせる
出来事がびっくり


勘のいい方は
題名で
お気づきだと思いますが



アメリカの
親愛なるブロ友さん
りぼんちゃん
アメリカブログ投稿500回記念アメリカ
イベント
りぼんちゃんの
息子くんが
見事
私を引き当ててくれ


はるばる
アメリカから届いた
プレゼントラブ

アメリカのお菓子たち
ピンクリボンの靴下
リップクリームもラブラブ


なんか
落ちまくりの私を
元気にしてくれました

りぼんちゃん
ありがとぅラブ

大事にするし
大事に食べます



ブログってすごい!!
あんなに遠いアメリカを
すぐ近くに感じれる