フェスなんて
カッコつけてみましたが
そもそもレパートリー少なくて
たいしたことは
してませんニヒヒ
でもでも
素材がいいから
私の技量でも
問題なし




kao🍎ちゃんからの
朝採れとうもろこし
届きましたーチューチューチュー


去年は
出張中だったから
泣く泣くえーん諦め
指を咥えて
見てたから

一年越しの
kao🍎ちゃん
とうもろこし🌽
待ってたよー笑い泣き
会いたかったよー笑い泣き
思わず
頬ずりラブ


そして
まずは
レモングラスちゃんや
皆さんが
ブログアップしてた
ヒゲも皮も
そのままレンチン音譜


じゃーん


なんて
美しい黄色ラブ


そして
念願



とうもろこしごはん
はぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ピンクハートしあわせピンクハート


kao🍎ちゃん
おばあちゃん

ありがとぅ〜