6月ですね

いつも通り
19:00に仕事が終わり
帰ろうとしたら
外が明るいびっくり
日が長くなりました

1時間間違って
タイムカード
押したかと思っちゃったてへぺろ


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



夜なべして作った
マーマレードジャムオレンジ
ちょっぴり
煮詰めすぎて
冷めると固くなっちゃった


けど
お肉料理に使うのに
ピッタリチュー
スペアリブの煮込みに
使うと
うまうまラブ

まだまだ
ニューサマーオレンジ
残ってるので
ジャム第2弾
今度は煮詰め過ぎに
気をつけて

できたー爆笑爆笑爆笑



なんか
キラッキラキラキラ
仕上がり



トーストしたパンに
塗ったり
ヨーグルトに入れたり

最高の出来口笛

マメタさん
ありがとう


それから
それから

どどーん
と届いた

ダスコちゃん桔梗



あはぁ〜んデレデレ
いただきましたー

相変わらず
映えない写真ですが






これが私の
精いっぱい

我が家を
華やかにしてくれてます




ダスコちゃーん

ありがとう


まだまだあるよー

わかる人にはわかるニヤリ



暴走しまくりの
暴走えびせん
ブイブイ言わせながら
私の元にも
やって来ました

想像してた
えびせんとは
まったく違うびっくり

おいし〜いおねがい

ママちゃ
ありがとう

たくさんの
ブロ友さんとの
繋がりを感じた
1週間でした

いつも
読んでくださってる
ブロ友さん
いいねやコメントくださる
ブロ友さん


ホントに
ホントに


ありがとう