お久しぶりです
お久しぶりすぎて
いろんな事に
取り残されてしまっています

楽しみだった
いしちゃんPresentsの
バトンリレー
全く追えず…もやもや

kao🍎ちゃん
ヤングなコーンも
大好物なのに
購入できず…もやもや

マメタさん
ニューサマーオレンジオレンジ
ママレードジャム
作ってみたかったのに
購入できず…もやもや

内緒ちゃん
3Dクイズ
チーンチーンチーンチーンチーン
これは
がんばっても
見えなかったから
参加できず…もやもや

ママちゃ
暴走えびせんべい
抽選にも
間に合わず…もやもや

いしちゃん
LINE スタンプ発売も
知らず…もやもや
これは今日
慌てて購入


久々にブログを開いたら
完全に

浦島太郎状態ポーン








GW前から
卵巣の腫れの件やら
GWなのに
まったく休みなしだったり
何やかやと
いろいろあり
腐りまくってました


GW明けて
婦人科受診も終わり

けっきょく
卵巣の腫れも
生理的なものからだろう
と言われ
ひと安心したけど
なかなか
ブログ開く気になれず
書く気にもなれず


もう
ブログ
やめようかな…


なんて
ほんのちょっぴり
思ったりして


ホントに
ハッキリした理由は
わからないけど

腐りまくってました





そんな時
あるブロ友さんから
とある用で
連絡をもらいました
とある用の中身は
また今度
ブログに書きますね
LINE でやりとりしてたら

ブログやってなかったら
絶対に知り合うことなんて
なかった人と
こうやって話せるって事が
素晴らしいラブ
って思って


腐ってた気分も
急上昇上矢印上矢印上矢印




はい
でっかいおばさん
戻って参りましたOK



GWから
なかなか
読めてなかった
皆さんのブログ

ぼちぼち
お邪魔しますね