昨日は
娘の誕生日
JKっぽく
なーんて
言ってみました口笛

もう18歳
早いなぁ

以前書いたように
息子は
散々苦しんだ上の
帝王切開
次も帝王切開の方が
安全だろうとの事で

娘は予定した上での
帝王切開



息子を産んだ
個人病院での出産


予定通り入院し
手術室へ


腰から下の局部麻酔
エビのように丸まって
背中に麻酔
足先をちょんちょんされて
(たぶん…)
麻酔が効いてるのを
確認して


いよいよ執刀…

いったーいガーン
いたい
いたい
いたい


おヘソの下あたり
全く
麻酔効いてないゲッソリ


でも
切り進むうちに
あら不思議

もう痛くない

無事に
玉のような女の子を出産
赤ちゃんを確認したら
すぐに眠らされ
お腹の傷の縫合



少し
ウトウトしたかな?
って頃




いったーいガーン
いたい
いたい
いたい
ゲッソリ


下から縫い上げて
また
おヘソあたりに近づくと
痛いゲッソリ



どうやら
麻酔を効かせるところと
効かせないところの
境界が効いてなかったみたい汗

ホントに数センチだけど
生身を切られ
縫われましたびっくり



陣痛こそなかったけど
まぁまぁ痛みは
味わった





後日
病院の
おっぱい学級で
とあるママさんに
話しかけられた



mamamamimamamaさんですか?
同じ日に出産した○○です
mamamamimamamaさんが
帝王切開中
隣で出産してました


私は
それどころじゃないから
パーテーションの向こうの事なんて
わからない

でもそのママさんは
初産で
苦しい陣痛から
開放されたくて

もう
帝王切開でもなんでもして
出してください!!

ってお願いしようとした矢先に
パーテーション越しの
隣から


いったーい
いたい
いたい
いたい


と泣き叫ぶ声


看護師さんに
お隣の方
帝王切開ですよ
と言われ

帝王切開でも
あんなに痛いんだポーン
踏みとどまったらしい




おほほ


お騒がせ致しましたニヤニヤ




これが
18年前の
昨日の思い出






おめでとうのケーキ🍰

私はいちぢくタルト♥️
美味しかった⤴️


進学希望の娘

今月と来月は
オープンキャンパス
目白押し

明日もオープンキャンパスに
一緒に行きまーす
ニコニコ