久しぶりに
雨のない1日

とはいえ
晴れてはいないショボーン
でも
先週の
乳腺外科通院から
1週間ちょっと


ずーーーーっと
いや
通院日より
もっと前から
降ってたから
かれこれ10日間ぐらい

ずーーーーっと
ナメクジになりそうスライム


やっとこさ
雨の降らない1日でした

何度も言うけど
晴れてはいないのよ




日本各地で
被災された皆さま
お見舞い申し上げます


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて
先日病院に行って

「今日はもう1回ブログ書くかも〜」
みたいな事を
ほざいてましたが…


あっ

という間に
1週間が過ぎちゃいました

私の1日は
きっと他の人よりも
短いんだと思うえー



まぁ
そんなことは
どうでもよくて…

3ヶ月振りに会う
私の
ラブリー主治医ラブ
気持ち悪いっておいで

案の定
ド緊張した私は
頭が真っ白

なすがままに
診察終了〜むらさき音符ピンク音符

ってなりそうだったけど
手術痕が痒いのだけは
聞かなきゃキョロキョロ
我に返り
ちゃんと聞きました

「ちょっと乾燥気味かなぁ」
魔法の保湿クリーム
ヒルドイドを処方されました
「お顔にも塗るといいよ」
ちょっと多めにてへぺろ


それと
忘れちゃならない
タモさん
90日分

これをいただき
どしゃ降り
の中
帰りました傘


それからは
毎日
近くの川が氾濫しないかと
ビクビク
過ごしておりましたショボーン



ちょっと日にちが経ってますが
今月のネイル



今までで
1番たくさん色を使いましたチュー
元気になれる
ポップなデザインが
お気に入りラブラブ



そして
疫病退散

終息祈願
アマビエさんラングドシャ

早く
コロナも
終息しますように