お久しぶりすぎて…
ブログの書き方も忘れたか
ってぐらい
書き始めに躓きましたアセアセ

まずは
九州のブロ友様
大変な被害が出ているようです
お見舞い申し上げます

私の住む山口も
以前書いたように
九州北部と一括です
一昨日から
こんなに長く降る!?
ってぐらいの長雨です
九州はじめ
日本全国
これ以上の被害が
出ませんように…




こんな雨の七夕
3ヶ月ぶりの診察です
越県しなくてはいけませんあせる

さて
どうやって行こうはてなマーク

コロナ
山口県はしばらく出ていませんが
病院のある隣県は
先日久しぶりに
出ました

コロナを考えたら
自家用車がいい
高速で約2時間

高速バスもある

新幹線にするか?
電車にするか?

昨日から悩みに悩んだ
は大袈裟だけど

朝になると
状況は一変

高速道路は
土砂災害の為
一部通行止め

自家用車とバスは
一般道も通るので
時間の見通しが立たないので
却下

電車は
大雨と土砂災害の為
運転見合わせ


新幹線の一択になりました

今病院に着きました

ここ一ヶ月
ずっと胸が痒いから
聞かなくちゃ口笛

では
行ってまいりますウインク


今日は
病院終わりに
もう1回
書いちゃうかもブルーハーツ