転職活動なう

正社員じゃないが

パートでも良いかなと思う今日この頃。

 

 

 

 

やっとの思いで良さげなところを見つけましたが

土日勤務可能な方

土曜はOKと思い面接予約をしましたが、、、

祝日は厳しい現状(T_T)

しっかり見ていない自分。

 

 

 

 

毎度祝日勤務はシングルマザーは厳しいです

(たまにならいけるかもですが保証はない)

周りが協力出来る人がいればいいですが

私は無理です。

時間帯的に親にも頼れません。

だから職に対して決まらず終い。

 

 

私みたいなシングルマザーいるのかしら。

フルタイムで働きたいだけなのに

資格学歴なさ過ぎて

仕事にもつけない。

つらいわー