さて、旧姓呼びが許可がおり

良かった〜と思っていましたが

再び問題が、、、

 

 

 

終わったはずの名前書き(TдT)

更に今回は次の日から登園なので

次の日仕事がありましたが

オール近くで頑張らせて頂きましたWWW笑

 

 

 

以外と時間かかるんですよー

持参物はすべて、、、

下着から制服、色鉛筆、クレヨン

まあー大変ですよ_| ̄|○

 

 

 

体操服なんてアイロンぺたーでいいかもしれませんが

後々外れたり嫌なので

苦手なりにお裁縫しましたし

色鉛筆も名前シール貼りましたが

取れてくる可能性があるため

しっかりセロハンでガチばりw真顔飛び出すハート

 

 

 

 


世の中のお父さん

お母さんは以外と大変なんです。

自分も仕事しながら

家事、育児、旦那の世話

夜泣きなどしている子供みながら

入園準備など出来ますか?

 

 

 

 

 

感謝の気持ち。

小さなことでも協力する。

それだけでパートナーは嬉しいのです。

 

 

 

ま、シングルが言うなという話ですがね笑い泣きスターw