こんばんは まめにゃんこです。😀


まめたろうが 離れていってしまって

もう今日で 1ヶ月経ってしまいました。


なんだか 早かったなぁ〜あっという間だったなぁと思いました。


もう少しは まめたろうと一緒に暮らして行けると思っていたけれど

叶わなかった…。






まめちゃん


おとうさんは あなたに とっても会いたがってるよ。


まめちゃんが なんで居ないの?って

時々泣いたりしてるけど


私が きっと元気になるよう努力するからね。


どうか 安心して

お友達たちと たくさん遊んでいてね💕︎




札幌は 予想外に暑い日が続きました。


数日前から 朝夕 凌ぎやすくなってきました。


私は色々バタバタ私用で出かけることが多く

自分でも おぉ〜‼️と思うほど

歩いています。


 今に ぶっ倒れるんじゃないかと😭

ま、気をつけて過ごしますね😀



残暑が続いていますね、皆さんも どうか

ご体調に気をつけて 過ごして下さいね。


ではまた😎