こんにちは お久しぶりです

まめにゃんこです。😀



7月も もう20日ですか〜早いものですね。

こちらは 連日暑いです😲💦


暫く更新出来ずにいて ごめんなさい🙏


毎日バタバタ〜。


と、言うのも 

あまり お話して居なかったと

いや、 ほぼ言ってないかな?



実は私 






この人と 住むことになりまして


急なことで。


ほんとに急なことで 

嬉しいやら 悲しいやら😭



だってさ、こちらで仲良くしてくれた友達と

別れるんだよ〜。


嫌な人〜となりのバカップルニヤリ

みたいのも居たけど


ここから離れたら 静岡になんて ほぼ

来ること無いからね。


まぁ電話で話したりは出来るけど。


まぁ、また落ち着いたら ブログで 近況報告など

したいと思います。



この うだるような暑さとも あと数日で

お別れ。


それまで バタバタ。家の中ゴタゴタ😫


だけど 縁あって 知り合い 仲良くしてくれた

友達が

私以上に 色々 配慮して下さり

本当に 彼女たちには 心から感謝しております😌


言葉に出来ないくらいです。🙂



そのようなわけで

片付け頑張ります💪



コメント欄は ごめんなさい

閉じさせて頂きますね😅



なんで静岡にいたんだ?何年も?爆笑


まぁ、これも いい経験として


まめと まめのオヤジと 頑張るしかないね〜

多少、気が重いけどね。

ずっと一人だったから〜これ本音😀



ずっと気になってることがあるんです。


私が よく拝見していたブロガーさんが

ずっと 更新されていないので

どうされているのか 気になっています。


ご体調悪いのかな?また更新されるのを

楽しみにしています。



まめにゃんこの近況でした。ニコニコ


身体バキバキ音譜音譜


暑い時の引越しは 大変だぜ。


運転免許も 元々持ってないし

田舎にいたら ほんと大変でしたわ。



そんなわけです。驚かせてごめんなさい。

驚かないか?ニヤニヤ



それではまた〜


暑いので みなさん 熱中症と夏バテに

気をつけましょう。😀


じゃまた😎