ハート柄ニット✖️チュールスカート


ハート柄の服を見るたびにね

かわいいなぁと思いつつも40歳にはきついかなぁって思って諦めてたんだけどさ


ベージュに小さな黒の♡なら若作り感ないよね??


しまむらで白黒ベージュがあって

速攻ベージュを手に取り試着口笛


可愛くて即決でした♡



ファーブルゾンは

去年のしまむらのリバーシブル✨


内側は黒のキルティングだから旅行にも重宝する✨


バックはGRLのミニボストン

グレージュの色味がかわいいおねがい




パーカー✖️ジョガーデニム

アウターはGRLのロングキルティングコート!


これねぇ

週末の息子たちのバスケの為に買ったの



GRLにしては高いなーと思ったんだけど

もう体育館がめちゃめちゃ寒くてさ⛄️


ロングだから足まであったか照れ


と思っていま見たら



え!

1999円⁈


うっそー!

安い!!


リバーシブルのボアを外にすると

かなり着膨れするから私はしないけど


中をボアにするとほんとにあったかい爆笑

この日は指先の出る手袋もして完全防備👍



気になる人は是非ニコニコ





しまむらで買ったニットのセットアップ♡

別々でも着れてコスパ最高✨





ハート柄ニット✖️プリーツスカート


これもGRL

この形ってパンツでもスカートでも合うから好き♡


トップスが長めのニットの時なんか

もうこれしかないってくらいピッタリ✨




ロゴニット✖️ジョガーデニム


この日は暖かかったので軽めのアウターに


一昨年くらいにGRLで買った

ショート丈のツイードジャケット


いつもはスカート合わせが多いけど

これはこれで気に入ってる口笛



年末にひっさしぶりにアクシーズに行き

パステルカラーニットに一目惚れラブ


ブルーとピンクと悩んで

試着したらピンクが似合ってたからピンクにしたウインク


ちなみにこの日のコーデは↓

フリルネックニット✖️チェックのジャンスカ



パープルニット✖️小花柄マーメイドスカート


コートはクラシカルエルフ


これ1999円だったの!

安かったから口コミめっちゃ見てからポチ!


薄手だけど雪の日以外なら全然着れるし

春先まで着れるから今が買いだと思う✨


ブラウンも買おうか悩み中照れ



今日は予報通り雪でしたね❄️

明日の雪遊びを楽しみにしている子どもたち


私は翌朝の通勤が心配です💧

道路が凍らないといいな{emoji:017_char3.png.ショボーン}