日曜の夕方に注文したものが届きましたー!




着てみました↓

チュールスカートはMサイズになってるけど

ワンサイズしかなくて


58cmはキツいよな〜

ウエストゴムでもゴムがキツかったらやだな〜

って悩んだんだけどさ


全然キツくない✨


裏地もちゃんと長めだから変じゃないし♪

ストンとしてフワッとして可愛いおねがい





そしてスウェットも着てみた


パールとビジューが可愛い〜ラブ

ショート丈で今っぽいし

袖もポワンとしてていい感じ口笛



このクオリティで

どちらも2000円以下という破格✨


めっちゃいい買い物したなー爆笑


↓こちらから登録すると800ポイントもらえます



チュールスカート

イロチ買いしちゃおうかな照れ