こんばんはニコニコ


この3週間のコーデ


ずーーーっとアホみたいに暑かったのに

急に涼しくなって


そうかと思えばまた暑くなって、、、


気温差激しくて自律神経おかしくなりそう💦



少し涼しかった日

七分袖のカーキのワンピース(グリーンパークス)


数年前に買ってお気に入りだったけど

なんかちょっと好みではなくなってきたな…

断捨離時かしら



五分袖ニット✖️マーメイドスカート

(レトロガール)    (GU)


390円まで値下がりしたときに買ったスカート

パープルがパンチありすぎて

白黒以外の合わせがわからない…



パールボタンカーデ✖️柄スカート

(楽天)                        (しまむら)


袖は全面シアーになってるけど

長袖なのでそこそこ暖かい照れ


一回り以上若い先生たちに可愛いって言われて

ニンマリしたコーデですニヤリ



このカーディガンも可愛いんだけどさ


私のウエスト周りがしっかりしすぎてるのか

下の方ボタンが隙間できそうで💧


カーディガンをトップスにするの

ウエスト周りが要注意



シアーロンT✖️ビスチェ✖️マーメイドスカート

(しまむら)        (GRL)         (しまむら)


色味はすっかり秋ですね🍁



五分袖ニット✖️ランダムプリーツパンツ

(レトロガール)    (coca)


シンプルだけど好き♡



シアーロンT✖️ベスト✖️ランダムプリーツパンツ

(しまむら)       (GRL)     (coca)


夏にGRLでポチッたけど暑くて着れなかったベスト

涼しくなったおかげでヘビロテしてる♪


これ着ると一気にオシャレ感出てイイ✨



シアーロンT✖️ビスチェ✖️レオパードスカート

(しまむら)       (GRL)       (GRL)


ビスチェを着たくて考えました



シアーT✖️キャミワンピ✖️パーカー

(GU)         (しまむら)       (しまむら)


ラフで楽だけど可愛い♡



パールボタンカーデ✖️ランダムプリーツパンツ

(楽天)                        (coca)


上下ともオシャレ感あるから

合わせるだけで上級者っぽくなる!



袖シアーT✖️チェックジャンスカ

(GRL)          (しまむら)


半袖再び

暑かったんだろうな、この日



セーラーカラーボーダー✖️キャミワンピ

(しまむら)                       (しまむら)


1日中雨で寒かった日



シアーロンT✖️ベスト✖️プリーツパンツ

(しまむら)       (GRL)     (しまむら)


困ったときは黒のプリーツパンツ便利✨

だいたい何でも合う



昨日のコーデですー


袖シアーT✖️パールボタンジャンスカ

(GRL)          (しまむら)

出勤時は寒かったのでストール

バーバリー風で可愛い数年前のGU品♡




こうして見てみるとほぼしまむらとGRL笑


ここから登録すると800ポイントもらえるよ↓

安くて可愛いのいっぱいあるので

見てみてね!






さて、ここまで読んで何か気づきました?







そう、⑥のとこで前髪切りましたー✂️


どうでもいいことなんだけど 笑

ずーっと伸ばしてたのでなかなか切れなくて


でもなんかこの頃モヤモヤしたこともあって

気分変えたくて


思い切ってバッサリとパッツンに✨


前下がりボブを伸ばしてて

後ろの毛よりも長かったので


20cmくらいかな?


はぁースッキリした!!!


しばらく慣れないというか

少し恥ずかしい感じもあったけど


髪型変えるとウキウキしていいですねっ口笛


基本的には起きたまんまの内巻きスタイルだけど

時間がある日は外ハネにして雰囲気変えるだけでも

気分上がる爆笑



アイロンは苦手なのでコレ使ってます↓



すぐに温まるし

とかすだけで簡単にクセがつくから楽ちん♪



髪が伸びてきたので

仕事時にゴムだけでできるヘアアレンジを模索中



では、おやすみなさい⭐