こんばんはニコニコ


朝晩気温が下がってきましたね〜

やっと秋服の出番口笛



少し前のしまむら購入品↓

中に着てるシアーなやつ

900円とかで見つけた瞬間そっこーカゴに入れた!


シアーはピタッとしてるのが多いけど

これはボリュームスリーブで好みの形✨


くすみベージュみたいな感じで合わせやすそう♪



チェックのジャンスカはすこーし丈短め?

悩んだけどブーツ履くし問題ないかなってニコニコ




ブラウン系チェックだから

インナーはやっぱ黒が合うね!


靴とかバックとか黒にすると締まってイイ✨





これは今日のしまパト戦利品↓

はい、かわいーおねがい

骨格ウェーブ向きって書いてあってまさに!

こういう形好きなんだよねー爆笑


これ前の買い物のときにも見てて

あ、これ絶対似合うヤツ✨


って思いつつも同じようなワンピ2つあるから

見ないようにスルーしたやつ


今日も1回スルーしたんだけど 


ファーベストを見つけたとたんに合わせたくなって

試しに着てみるだけって言い聞かせながら試着 笑



ほら、かわいーおねがい


去年買ったファーベストはベージュだったから

白だと全然雰囲気違うもんね!と買う言い訳を考える


手触り良くて気持ちいいし

リバーシブルでキルティングにもなる✨


これで2000円はお得よね!!


まだまだ日中は暑くて着られないけど

コーデの幅が広がって楽しみ爆笑




そしてここからはGRL購入品↓



GRLにしては3000円て高いから

めっっちゃ悩んだんだけど


よく考えたらパーカーとワンピースのセット

1つ1500円なら安いな、と✨


ブラックマジックのおかげか痩せ見えするしおねがい



ただワンピ単体で着ると肩のイカツさがバレるので


パーカーの羽織りは必須かな


それかワンピの下に着るんじゃなくて

上からゆったりニットとかスウェットもアリかな♪


私は151cmなのでショート丈を選んだけど

レギュラー丈の方が細見えしたかも?


スカート長くてもブーツ履けば大丈夫そう


形がとってもキレイで痩せて見えるから

オフベージュもカートに入れて悩んでます 笑



こちらから登録すると800ポイントもらえるよ!


週末にバックとアウター買ったので

届くのが楽しみ口笛


さっきのワンピの色違い以外にも

悩んでるニットがあって


暇なときにちょこちょこチェックしてます♪



秋服早く着たいなー照れ



では、おやすみなさい⭐