GRLで週末に頼んでいたものが届いたよー!


こちら↓






まずはシアーインナーとキャミワンピのセット

開けてみてキャーかわいいおねがい

とすぐに着てみたんだけど


あ、あれ?

なんか思ったよりもキツキツ💧


写真でもパツンとした感じ伝わります?


ちょこっとパワショルな感じが可愛いんだけど

キャミワンピの形が細い人向けというか


大きくVに開いたジャンスカとかなら合うかな?

太ったけどそもそもチビだし

Mサイズでいけると思ったんだけどなーショボーン


ただ合わせるものによっては使えそうなので

色々コーデを考えてみようかなニコニコ




お次はこちら↓

ギンガムチェックブラウスとビスチェのセット♪


GRLで1599円で迷ってたんだけど

同じやつ楽天で見つけて




え、1000円も違うの?

買う買うー!


と急いでポチッたやつ笑


GRLは口コミがないからモデルさんが着てるのやサイズを一生懸命みて検討するんだけど


楽天は口コミがあるからそれも参考にして


ニットビスチェがピタッとしてるみたいなので

Lサイズにしましたウインク


Lにして良かった!

さっきのみたいにピタッとしてない!笑


ゆとりがあって着やすい!!

私はもうMではなくLサイズの女なんだな笑い泣き


152cmでLサイズって…

って思ってたけど


1人目妊娠してプラス7キロ

2人3人目の産後はそのプラス7キロを維持したけど

この4.5年でちょっとずつちょっとずつ増えて


今や長男妊娠前より11キロも増えてるーガーン


そりゃLにもなるよね…

Sだったのは遠い昔だった


抱っこしたりおんぶしたり(時には両方)

重いベビーカー押して歩き回ったり


母になると背中や腕に肉がつくよねー

もう過去は忘れよう

私はこれからはLサイズ!




さて、今回色々買ったのは

ビスチェコーデをしたかったから♪

グレーのシアートップス

うん、いいね👍


パールストラップが可愛いニットビスチェ


ヤバっ!

可愛いラブ


しかも500円だよー✨


スカートを同系色にしたらいいのかなと

履き替えてみたけど…

うーんなんかチガウ

もっと秋冬っぽい素材なら合うかな?


レザーのプリーツスカートとか?

ピーチスキンのナロースカートとか??


また今度試してみようニコニコ




最後にピンクのニットビスチェ

カーディガンとのセットで1299円て!

やっすー‼︎


お値段からして薄手のニットと思いきや

かなり厚手


これも色々と試行錯誤してみないと



以上、GRLでしたニコニコ



こちらから登録すると800ポイントもらえる↓



可愛いの色々あるからみてみてねウインク



では、おやすみなさい⭐