こんばんはニコニコ



この夏買ったもの色々〜


まずはGRLのバッグ🎵

どちらも7月上旬に買って

この夏めっちゃ使った!


特にコレ↓


やっす!

めちゃめちゃお買い得‼︎


クリアバッグは夏っぽくて好き♡


こんな感じで

バッグと色味を合わせると大人っぽい口笛



↑ここから登録すると800ポイントもらえるよ爆笑




続いてアベイルのバッグ↓

1500円くらいだったかな

お盆に実家帰省して同窓会用に♪


がま口だからあんまり入らないけど

がま口とパールの組み合わせが可愛い♡



そしてこれは先週しまむらにて↓

デニムマーメイドスカート 1790円


柔らかくて履きやすいし形もキレイおねがい

秋にちょうどよさそう✨


プリーツナロースカート  990円


ストンとしたシルエットで

産後のおっきなお尻も目立たない!



ニットプルオーバー  990円


ニットって言ってもシアー素材でスケスケなので

今の時期にピッタリ✨


ブラウンとレッドがあって迷ったんだけど

レッドにしてみた口笛



まだまだ暑い日が続くけど

朝晩はすこーーーし涼しくはなってきたので


色味から少しずつ秋っぽくしていこうかな🍁



では、おやすみなさい⭐️