こんばんはニコニコ


先週のコーデですー




cocaのワンピース口笛

Iラインのおかげで背が高く見えるー!



二の腕バーンと出すのは恥ずかしいので

カーディガン肩がけ


このカーディガンは数年前にHoneysで買ったもの

4年くらい前だったかな?


腕周りがほっそりしてるので

着ると今っぽくないんだけど


色味は気に入ってるしボタンも花になってて可愛いの🌸


バスの中のエアコン対策や

腕出ちゃうとき用にたまーに活躍してくれます✨





cocaのプリーツパンツ✖️黒シャツ

まだまだ暑いけど色味は秋っぽくウインク





このパンツめっちゃいい〜✨


はきやすいし好きな長さでカットオフできるし

ストンとしてるから体型カバーできちゃうびっくり


そして何より安かった!

お値段以上ですよ✨





しまむらキャミワンピ✖️黒フレンチスリーブ

困ったときはだいたいキャミワンピ✨


楽ちんなのに可愛いから好き♡




GRLパラシュートパンツ✖️ロゴT


パラシュートパンツに挑戦したくてしまパトしたけどいいのが見つからなくて💦


そんなときにGRLでお財布に優しいお値段のものを発見👀


画像とかサイズとかめっちゃ確認してポチッ!



Sにしたからウエストは少し小さめだけど

ダボつき具合がいい感じ口笛


ショート丈のタンクにジレ着たら可愛いと思うんだけど

どーにもこーにも暑すぎて💧


とりあえず身柄に涼しさを優先笑い泣き

もう少し暑さが和らげば…!


ロングベストも可愛かったんだけど

とにかく暑い!!


車で涼しいとこに行く時じゃないと着れないですショボーン




GRLのスカート✖️ワッフルフレンチスリーブ


数年前でどこで買ったか忘れたけど

フレンチスリーブはほんと万能✨


ロングスカートやキャミワンピには絶対合う✨✨


GRLもオススメ↓



ここから登録すると800ポイントもらえちゃう♫



ポイントなくてもとにかく安いから!

生地の感じとかモデルさんの着こなしとか見極めたらあんまり失敗しないから!!


流行り物はGRLに限る✨


先週ポチッたこれ↓

もうすぐ届く頃だからワクワクしてます爆笑




では、また〜🖐️