こんばんはニコニコ


めっちゃ久しぶりなんですけど笑い泣き

最近買ったもの見てください〜♫



まずは今日


久しぶりに行ったイオンに

cocaのショップが出来てて!


柄モノプリーツパンツとペプラムニット↓

ウェーブプリーツパンツはお馴染みカットOKで

柄と色味が渋くて秋っぽい✨


お値段も優しい!!





ニットはグレー表記だけどくすみパープルみたいな

めっちゃ好みの色味口笛


背中にパールが付いてて可愛いよ♡



合わせて着られそうで即カゴへ♪




総柄ワンピース↓

縦のIラインで着痩せするー✨

嬉しいチュー


152cmの私はかなりロングです爆笑

二の腕が気になるとこだけど

カーディガンで隠せるしね♪


ネットではちょっと見つからなかったけど

1900円とお買い得だと思う!


この他に子どものジョガーパンツ3本で計6点を

1万円で(お母さんが)購入✨


お得〜!

自分で出さなくても安く済むと嬉しい照れ





そして先週はしまむらへ

ボーダーのニット

なんと990円!!


青も可愛かったけど万能な黒ボーダーに♪



HKのフリルシャツ♡

可愛い〜♡♡


デザインがツボで思わず買ってしまったけど

ハリがあるのでインしづらく💧


スカートには合わせにくかったショボーン

cocaのプリーツパンツとかならいけるかな…✨




裾がフリルな感じのキャミワンピ♡

普通に可愛い♡♡


コーデも楽ちんだからヘビロテしそう口笛




HKのブルーグリーンのワンピース♡

背中にパールが付いてて可愛い♡♡


ゆったりしててリゾートワンピみたいな感じ口笛


1枚でも可愛いけど

ジレ羽織るとかっこいくてこれも好き♡




先月届いたロゴT↓

フレンチスリーブなので腕が細見え✨

しわ加工な感じでオシャレ✨✨



ただね

ピンクベージュを買ったんだけど


ほぼベージュかな笑い泣き

もう少しピンク感欲しかったな笑い泣き


でも形はめっちゃいい感じなので

ブラックも欲しいなーと思っている…✨




こちらも先月グリーンパークスにて買ったもの↓

アメリカンホリックの黒シャツ

ボタンがメタルで可愛い♡


フレンチスリーブなので二の腕安心照れ


おんなじの見つけられなかったけど💦

これのボタン違いな感じ



ノースリーブワンピース♡

これは二の腕バーンなのでカーディガン必須だね笑い泣き



夏っぽいし旅行に着ようと思って買ったのに

結局他のにしたっていう...


今年中に1回は着たい!!



あとまだGRLで届いたものも沢山あるので

また今度載せまーす口笛



では、おやすみなさい⭐