こんばんはニコニコ


三男が小学生になり早1ヶ月が経とうとしています

↑入学式後に保育園へ行った時



入学式も終わったし

2年以上伸ばしてた髪をついに切りました✂️


いつかのあゆのアルバムのように

乳首が隠れるくらいだった髪を…


30cmほどバッサリと!

カラーはアッシュブラウンでナチュラルに✨


切って1週間くらい経つんだけど

もうね、めっちゃラク!


今まで洗うのも乾かすのも一苦労だったけど

あっという間に終わるびっくり


シャンプーもコンディショナーも少しでいいし✨


時間的にも物的にもエコ!

なんだか頭が軽くなったような気もする笑


髪切ると運気が上がるって聞いたことがあって

別に悪かった訳ではないけど

良くなるようか気がしてウキウキしちゃう口笛



***********************



最近買ったもの①

しまむらで英字新聞的な羽織り発見👀


スケスケなのが更にオシャレ感✨

真夏の日差し避けにもよさげ✨



アメリカンホリックのストライプシャツ


グリーンのストライプ欲しかったのおねがい


私の体型的にシャツはバンドカラーの方が合うんだけど


テロンとした素材だから襟付きだけど大丈夫そう



このワンピも先月同じお店で買ったもの


なかなか着る機会なかったんだけど

暖かかった日の参観会に来て行きました口笛


みんなラフな格好してて

ワンピースはちょっと浮いちゃったかな😅


わかってるんだけどさ

みんな普段着で来るってこと


でも参観とかPTAってなんか

ワンピースとかジャケットとか来て行きたいのよ!


形から入りたくなっちゃうのよね



こちらはしまむら  990円!

フレンチスリーブのロゴT


こっちは半袖のドルマンスリーブ  990円‼︎


どちらも色味は似てるけど

形が全然違うから選べなくって


このお値段なら迷わず両方買うよね笑




このボーダーニットは随分前にGUで買ったもの


秋だったかな?

結局一度も着ないまま季節が過ぎてしまったけど


パワショルだからアウターなしで着たいよね♪

袖を少し捲った方がバランス良かったよ✨

撮ってないけど




G.Wは旦那の実家に帰省するので

今からコーデを考えてワクワクしてます爆笑


では、おやすみなさい⭐