こんばんはニコニコ


久しぶりに最近のコーデ♪



パワーショルダーのリブニット

GRLで1000円くらいの激安だったんだけど

めっちゃ可愛くてちょー使える✨


後でピンクも追加注文したくらいお気に入り♡


スカートはGUで390円だった!

あんまり得意な色味ではないんだけど

春っぽくていいかなと口笛


アウターはスウェードのMA-1



ちょっと暖かくなってきた頃

春っぽくしたくてピンクのボーダーに♪


ジャンスカはパールボタンが可愛いしまむら品♡


アウターはビッグカラーのショートコート



GRLの形違いのブルーボーダー

タイトスカートもGRLでちょープチプラ✨





GRLのボリュームスリーブニット

冬にもっと着ておけば良かったな


スカートは何年も前のUNIQLOのマーメイド

年中履けるしストンとして体型隠せていいよ✨


気温が低かったのでスウェードジャケットにした



ピンクボーダー✖️デニムで春っぽ🌸

デニムはアメリカンホリックのテーパード


春に万能なトレンチコート♪



しまむらの柄スウェット✖️パープルスカート



パープルニット✖️プルオンパンツ


GUのプルオンパンツ便利すぎて

初めに赤買ったあと白、黒と3本もイロチ買い!

楽ちんなのスタイル良く見えるから好き口笛


マウンテンパーカーならお尻も隠れてなお良し✨



暖かかった日

3wayのトレンチをジレっぽく着てみた


トレンチにしては薄くてペラペラで

届いた時は失敗したなぁって思ってたんだけど


暖かい日には丁度良いし

歩くとヒラヒラなびいていい感じ♪


上も着てみたらこんな感じ

ワンピースの時にはショートジャケット風で合いそう✨


これからもうそんなに寒くならなそうなので

春服どんどん着ていこう爆笑



それでは、おやすみなさい⭐