こんばんはニコニコ



最近買ったもの色々ご紹介↓



①楽天で買ったデニムが届きました!


Mのブルーにしたよ♪

センタープレスがスラッと見せてくれて

スリットもオシャレ♡


パンプスと合わせたら大人っぽく履けそう口笛



②ピンクのシアーハイネック

ワンピやサロペットの時に合わせようと思って♪

桜みたいなキレイな色味おねがい



③ボリュームスリーブワンピースカーディガン

②③とGRLです


どっちも安い!

コスパ最強✨


ミントグリーンと迷ったけど

万能なベージュにしました



↑ここから登録すると800ポイントもらえるよ!




④マウンテンパーカー


買ったのは2月だったからすっかり忘れてた💦


私にしては高い買い物だったけど

撥水なので雨の日にもいいし

春なのでアイボリーの色味も着やすくていい✨


お尻が隠れる丈感も嬉しい✨




⑤ボリュームスリーブニット

これも寒くなる前にGRLで買って

しまいこんでスッカリ忘れてたー💧


もうあんまり着れないけど

時々肌寒い日に着ていこう♪




⑥ショート丈ジャケット 

ワンピースやふんわりスカートにピッタリ✨



アイボリーと迷ってグレージュにしたんだけど

春というより秋っぽかったかなー




⑦バルーンスリーブロゴスウェット

しまむらで今日見つけたこちら

1600円くらい


ラジエムのデニムに合うスウェット探してて♪

淡いグレーにシンプルなロゴがツボ口笛



⑧シアーロンT &プリーツキャミワンピ

どちらも990円✨

やっすー!可愛い♡


ロンTはパープル、ブルー、グリーンと3色あって

鏡で合わせてみたらパープルが1番似合ってた爆笑


私イエベだからこういうラベンダーカラーって

なんか似合わないってゆーか

ちょっと浮いてしまうことが多いんだけど


なんならGRLのピンクよりもこっちの方が似合ってるかも…


ネットショッピングも楽しいけど

やっぱり試着できるのっていいね〜口笛


キャミワンピはオレンジとブラウンとブラックがあって


オレンジも捨てがたかったけど

合わせやすいブラックにしたよ♪


体型カバーにもなるし

何より着て楽なのがいいよね✨



暖かくなったら沢山着よう照れ




そうそう、今日は三男の卒園式でした🌸

朝から…というか前日の夜から雨だったけど


ロングのチュールスカートはくつもりだったけど

雨だったので短めのレーススカートにしました


この長さは足が細く見えていいね✨


ラメ入りストッキング履くつもりだったけど

寒すぎて厚手のタイツにしました😅


でも薄いのに見えるでしょ?



これめっちゃいい!

すんごいあったかいのに肌感があって

着込んでるように見えない✨


パール付きのコサージュはしまむら

1000円でお買い得口笛


ジャケットは5年前にハニーズで買ったもの

グレーなので卒園式も入学式もイケる👍



ブラウスは↓

大きめパールで可愛い♡

ジャケットとも相性良くて✨


雨は降ってたけど

素敵な卒園式でした😭


長男、3歳児クラスから7年間

長いようであっという間だったなー


末っ子の卒園は感慨深いですね


今夜はしばらく余韻に浸って眠りたいと思います

それでは、おやすみなさい⭐