お久しぶりですニコニコ


3月9日…

レミオロメン歌いたくなります♪


2月は発表会でバタバタしてて

あっという間に過ぎ去って


気づけば冬服から春服に移行してました🌸



最近買ったもの①

最近ってゆーか2月だったけど


元値7000円くらいのワンピースが

なんとセールで70%オフ!


ベージュに黒の小花柄で大人っぽくて

ボタンもキラキラで可愛いおねがい


これが2000円て、コスパ最強✨

買うしかない!!



②GRLのトレンチコート

GRLで4000円なんてめっちゃ高いから

買うかやめるかずーーーっと悩んでて


トレンチはいくつもあるしなぁ…

でもこの袖可愛いよね…

しかも3way…

でも高い…


ずっと無限ループでくる日もくる日も

夜な夜なベッドの中で葛藤(寝かしつけながら)


でもついに!

これだけ悩むなら買ってもいいよねってことで

ポチッと✨


それがこちら↓

可愛い〜♡



前開けてみた

ラフな着方が好きなので

ボタン閉めないパターンで着るだろうな

ロングジレとしても着れる✨

もう一方はワンピの時に

ショートジャケット風に着たら可愛いかも♡

グレージュっぽいけど色の表記はピンク

色味も形もすごく好みでいい感じ✨


なんだけど

届いて袋から出した時は「え、うす… 」。。。


着てみたら可愛かったから

うーん、まぁこんなもんかと納得したんだけど


お店で見てこの値段なら確実に買ってない…

ちょっと失敗💦


でもいいの!

それがネットショッピング!!


ウキウキ楽しかったからいいの照れ



③ピンクボーダー

ボリュームスリーブのピンクボーダーなんて

可愛いしかない!

ピンクの色味が可愛すぎる♡


スカートはGUで390円だったから衝動買いした

マーメイド


ピンクと紫なんて春一色🌸


ボーダーはやっぱジャンスカやサロペットがいい✨


④しまむらワンピ

袖がシアーなボーダー

ロングネックレスがピッタリのワンピ♡


よくある袖切替デザインだけど

マーメイドなのでシルエットがキレイ✨


これでこないだ女子会へ



2月の終わり頃職場のみんなで鎌倉へ♪

鶴岡八幡宮↑


いいお天気で食べ歩きしたり、ちょっと先の神社まで歩いたりと楽しかったー爆笑

寒いかなーと

ロングコートにマフラーまで用意したのに


まぁまぁ暖かい気候で良かった✨



春に向けて他にもデニムも買ったよ!

届いたらまたのせまーす口笛


では、おやすみなさい⭐️