こんばんはニコニコ


今週のコーデ↓

アイボリーのダッフルコートが着たくて♪

去年GRLで3000円しなかったと思う


可愛いしあったかいし安いしで最高なんだけど

肩幅狭い作りでSじゃなくてMにしたら良かったショボーン


ニットだと腕もパンパン 笑


中はGUのアーガイルニット✖️赤パンツ







秋口にGRLで買ってたレザーのジャンスカ

すっかり忘れて着てなかったのを思い出しまして


GRLくすみピンクのボリュームスリーブニットと♪


サイドにファスナーがあって着やすかったけど

レザーだからパツッとしてて動きにくい…


1000円くらいで激安だったからいいけどさ

通勤くらいでしか着ないかも



セーラーカラーコートも今季GRLで買ったもの✨

袖長いかな中に折り返してる


薄手だけどちゃんとあったかい照れ



↑ここから登録すると800ポイントもらえるよ!


オケージョン的なワンピースも安くあるから

卒園式に向けて探してます口笛



最近ポチッたものたち↓

3Dマスクだって


この形のマスク息しやすい上に

顔に当たるとこ少なくて好き✨

今日出勤で1日つけてたけど

耳の痛みなく違和感なくつけてられた✨


シンプルなデザインでいい感じ口笛



私は丸顔なので

丸顔さん向けのものにしましたニコニコ





こっちはIRISのマスク


IRISのプリーツタイプが好きでずっと使ってて

この形が出てるって知って使ってみたくて✨


肌触りがいいことはわかってたので

あとはデザインよね

耳のゴムは太くて柔らかめで全然痛くない!

ノーズワイヤーがあるからズレにくそう


でもデザインはさっきの方がシンプルで好きだな〜


こちらは個包装になってたので

旅行とかにはいいかな♪




あとずっと買い替えたかったスニーカー!

NIKEのエアマックス

これ沢山歩いても全然足痛くならないびっくり


今使ってるのがボロくなってきたので

Qoo10でクーポン使って4500円程でゲット〜口笛





美容ブロガーさんがいいって言ってたパウダー
キャンメイクやセザンヌはコスパ最強だから好き♡







GRLのキルティングバック届きましたー!
可愛い♡

1499円ってホントお買い得✨



あとコレ!

瀬戸内限定のパック✨

レモンのめちゃめちゃいい香り〜おねがい


柑橘系の香り大好き♡


Amazonとか楽天だとちょい割高だけど

なくなったら買っちゃおうかな♪




てか調べてみたらルルルンのパック

色んなご当地モノが出てる✨


九州のカボスとか沖縄のシークワーサーとか

絶対いい香りだよね


買ってみようかな♪





35超えてからお肌の水分が明らかに減ってきて笑い泣き

若い時パックしても効果がよくわからなかったけど
今は潤ってるなって実感してる照れ


さ、明日からも仕事頑張ろー
おやすみなさい⭐️