こんばんはニコニコ


あけましておめでとうございます🎍



また気づいたら1ヶ月経ってた💦

去年のになっちゃうけどこの1ヶ月のコーデを♪



グレーニット✖️白コーデュロイのキャミワンピ

モコモコのファージャケットはくすみピンク


ちょっと色がボケてるかな💧

ブーツは茶系のパイソン柄ショートブーツにした♪



ブラウンのカシミヤタッチニットに

UNIQLOの小花柄マーメイドスカート


白ボアジャケットに黒のショートブーツ



アーガイルニット✖️赤のプルオンパンツ

どちらもGU✨


黒ボアジャケットに黒のローファー




さっきのアーガイルニットに

グレージュのコーデュロイスカート


1つ前と雰囲気変わったのわかるかな?

そう、髪切りましたー口笛

10cmくらい

本当は伸ばしてたから切りたくなかったけど

すっごい痛んでるから切らないとダメって言われてショボーン


どうせ切るなら

雰囲気変えてウルフっぽくしたかったのに


伸びてきたら変になるからって

ちょっとしか段入れてくれなくてえーん


こんなに希望聞いてもらえない美容師初めて💦

もう2度と行かない…




ブラウンチェックのマーメイドジャンスカに

ブラックのバルーンスリーブ


ベージュのファージャケット


ピアスはGUのハート♡

シンプルだけど存在感あってお気に入りラブ



これみて!

ブラックファーのバラクラバ✨


facebookの動画で見て欲しいと思って探したけど

なかったやつ


諦めきれなくて1週間後に探してみたら

ラス1であった‼︎


モコモコであったかい〜照れ

コーデの幅が広がる✨



ベージュのパーカー✖️ブラウンスカート

ブラックボアジャケット



ライトブルーニット✖️ブラック小花柄スカート

ベージュファージャケット


個人面談コーデです


午前中の出勤時は↓

雨が降ってたのでハーツパンツにロングブーツで

雨除け



グレーロゴスウェット✖️ピンクプリーツスカート

黒ボアジャケット



アーガイルニット✖️アイボリータイトスカート


GRLのスカートは黒を持ってて

ストレッチ効いてて動きやすいからイロチ買い口笛



↑こちらから登録すると800ポイントもらえるよ!




まだ色々書きたい!

けどいま旦那の実家で時間がない💦


予定通り、年末は私の実家へ

31日に移動して旦那実家へ帰省中ニコニコ


誰も体調崩すことなく無事帰れて良かったぁ✨

新しく買ったものとか載せたいので

また書きますね


では、おやすみなさい⭐