こんばんはニコニコ


昨日は久しぶりにしまパト♪

ブラックフライデーのお目当て品があって↓

5枚入って1000円だからだいぶお得‼︎


本当はカーヴィの靴下も狙ってたんだけど

よく見たら大人用だったので却下💧



私用のシンプルなロゴスウェット発見目

グレーに白文字のシンプルさが良い✨

バルーンスリーブも可愛い♡


裏起毛であったかい照れ


私は暑がりなので今は裏起毛じゃなくていいけど

これなら上着なしでストールで充分かな


あとは子どもたちのトレーナー

3人お揃いにはできなかったけど

リンクコーデ用に口笛


これだけ買っても6000円!

やっすー✨




GRLで買ったのも届いたよー口笛



スエードブルゾン

丈感がいい感じ♪


まだ寒くないからこれくらいの羽織りが丁度良い✨


セーラーカラーのショートコート


え、思ってたより袖が長い…

せっかく形は可愛いのにショボーン


セーラーカラーもこのくらいなら着やすい♪


袖は中に織り込んで着ようかな…

フリーサイズは気をつけなきゃな〜


GRLはお値段以上のものが沢山♪

↑ここから登録すると

800ポイントもらえちゃうよ口笛




UNIQLOはこちら↓

キッズのフリースパジャマ

160にしたので151cmの私には少し大きめ😅


でもあったかくて可愛い♡


他は旦那の靴下やらスリッパやら

バースデークーポン使ったのでお得でした♪




そしてGU↓

ニットもパンツもいい感じ爆笑


アーガイルの色がシンプルだから

カラーパンツなんでもイケそう✨


プルオンパンツは裏起毛と迷ったけど

実物見たら部屋着感半端なかったから普通のにした


寒くなったらタイツ履いてからはこ



キッズのフリースジャケット150も買った口笛


長男にはワンサイズあげて140を


私は160と迷ったけど

試着した時150で丁度良かったので150にしたよ


今の時期なら

これくらいの薄くて軽いアウターで充分✨


部屋着用に買ったけど

本格的に寒くなるまでは普通にアウターとして使えそう♪



今回色々買ったけど

GUの上下が1番テンション上がったなー爆笑


来週からのコーデ考えるのが楽しみです♪



では、おやすみなさい⭐