こんばんはニコニコ



最近GRLで買ったもの




どれもプチプラだけどしっかりした生地で

発色も良い✨



ピンクのスウェット↓

着丈が短めでスカートに合わせやすい口笛



赤のカシミヤタッチニット↓

このカシミヤタッチすごい良いの✨


去年ブラウンとグリーン買って

1000円ちょっととは思えないくらい肌触り良し!


ずっと赤が欲しくて再入荷待ってたんですよ

通知きて速攻ポチッた爆笑



アイボリーのパフスリーブ↓

これ!

安かったから試しに買ってみたんだけど

すっごく可愛い♡


アイボリーだから何にでも合うし最高!!


すぐにイロチ買いしようと見てみたら

グレージュとピンクしか在庫がない💦



アイボリーはMだったけど

ピンクはSしか在庫なくて…


まぁSでもいけるかなとなくなる前に購入口笛


くすみピンクでラベンダーっぽい色味

Mに比べると袖が少し短いかな?

特に問題なく着れましたニコニコ





ここ2週間のコーデ↓


この時期丁度良いマウンテンパーカー


防風、撥水加工なので不安定なお天気の日に!

薄手だから帰り暑くても軽くて持ちやすい✨





モコモコのバケットハットは

一昨年we go で1000円くらいで買ったもの


ニット帽より使いやすい♪





しまむらのワンピースに

しまむらのモコモコベスト


シンプルだったので

パイソン柄のショートブーツを合わせました




アメリカンホリックのニットに

UNIQLOマーメイドスカート


どちらもお気に入りで2.3年前からヘビロテ中口笛





GRLの赤ニットの色違い

カシミヤタッチニットのブラウンと


2枚目の写真の購入品

フロントスリットロングタイトスカート


このスカートも去年ブラック買って良かったので

イロチ買いニコニコ


シンプルコーデにはチェックストールが合うね✨


どのコーデにも合わせられるように

・赤チェック

・緑チェック

・グリーン✖️赤チェック

・ネイビー✖️赤チェック

・白✖️赤チェック

・バーバリー風チェック

と色んなチェック柄集めてます




クラシカルエルフのニットに

今季買ったUNIQLOのランダムプリーツスカート




最近子どもに買ったのはコレ↓

キルティングジャケットをずっと探してたの


去年まで着てたのがサイズアウトしてしまってショボーン

西松屋で1500円くらいの破格で買った

リバーシブルのジャケット✨


買ったのは3年前とかでもう同じのがなくて💧


リバーシブルじゃなくてもいいから似たようなのないかなって探してたらデビロックで見つけたっ!



お値段も良心的✨



自分にはGRLやしまむらの超プチプラ品が多いけど


子どもには5.6年前?くらいから

デビロックで買うことが多いです


三男がセパレートの洋服を着れるようになった1歳くらいから


3人お揃いとかイロチとかで合わせるために

よく利用してます♪


カメライラストのロンT


これ買ったのは3年前くらいかな?

もう今年は同じ柄の薄手のがなくて💧


サイズアウトした長男(右)には

似たようなカメライラストのをAmazonで買った



このボトムは数年前にキャメルの格子柄でお揃いにしてて


去年サイズアウトして大きいサイズを買おうと思ったら色がモカに変わってた😅





この時のボトムもデビロック


裏シャギーであったかいのに動きやすくて

子どもたちもお気に入り♡


これまた右の長男はサイズアウトして

買い足す時にパープルの色味が少し変わってたけど



数年経つと色味が変わることはあるけど

だいたい似たようなデザインのはあるから


お揃いで着せたい方にはオススメですウインク



では、おやすみなさい⭐