こんばんはニコニコ



15日(日)に抗原検査で陽性反応が出てから

前日発症として

24日(水)まで自宅療養しておりました



25日は久々の出勤で帰宅後はソファにゴロン

疲労感半端なかったえーん


家事をしていたとはいえ


保育士は体を動かす仕事なので

療養明けはしんどかった


たった2日働いただけで

土日はひたすらゴロゴロして過ごすっていう


どんだけ体力落ちてんだって感じ😅



今週は長かったな〜


涼しい日もあったから久しぶりにお散歩行ったり

暑い日には水遊びしたり

もう帰ったらクッタクタ(;´д`)


明け方にトイレで目覚めることが多いんだけど


コロナにかかる前は

3時とか4時に起きると眠れなかったけど


療養明けは一旦トイレに起きても

またぐっすりだったよ✨


よく眠れるのって嬉しい爆笑




週の真ん中水曜日

GRLでポチったものたちが届きました!





ほとんどが1000円以下だったので

5点買っても4000円ちょっと!!



まずはカシュクールニット↓

グリーンは明るめのカーキで使いやすそう♪


思ったより首元が詰まってたけど

Vネックが似合わないのでちょうど良いかも


袖がシースルーなので

長袖だけど涼しい


もう少し涼しくなったら着れるかな口笛



色違いのブルー↓

かなりくすみカラーで

あんまり似合ってないような気がするけど💧


グリーンより首元がスッキリしてる

着方の問題??




リブショートニット↓

これはモフモフであったかそう!

もっと寒くならないと着れないなー


首元ざっくりあいてるから

秋に着たかった


中にシースルーのタートル着たら

冬でもいいかも♪


ボリュームスリーブとパワショル具合が可愛い♡




ガーゼブラウス↓

めっちゃみどり!笑


実際はもう少し明るめ?派手目?な緑

初め見たときうわ〜派手〜って 笑


この色味が似合うかわからなかったけど

形はすごく可愛いし

なんと言ってもワンコイン!


失敗してもいっかーと即決


シアーでスケスケだけど

あんまり涼しくないからこれからまだ出番ありそう


ちょっと勇気がなくてキャミワンピと合わせてみた

緑の主張が減って着やすいニコニコ




最後はレザージャンスカ↓

唯一の1000円超え


これ去年からずっと気になってて

ブラック迷ってるうちに売り切れちゃって


アイボリーは膨張色だから悩んだけどやめて


でもどんどん値下げしてくからずっと気になってて



これからレザーの季節だしと思い切って購入!


思ったよりは着膨れしてない…よね?


ただ合わせるものによっては

子どもっぽく見えるかも


ブラウンニットのフレンチスリーブ合わせは

なかなか良いかな✨


でもレザーは暑いから

あんまり現実的ではないな


秋冬のコーデ悩み中





今週のコーデ↓

リブニットのパワショル部分はシースルー

デイジー柄のキャミワンピはお気に入り♡


プリーツになっててすごい楽ちん照れ


デイジー柄が若すぎるかなとも思ったけど

ネイビーなので落ち着いて見える気がする




これは水曜日だな(GRLの試着した日ね)

ブラウンのフレンチスリーブ着てる


このスカートもGRLで1000円くらい

去年ライトグリーンと色ち買いしたもの


軽いし透けないしシワ感が可愛くて楽ちん口笛







バックはGU



ブラックのショルダーずっと探してて

半額にお値下げしてたから買っちゃった♪


小さすぎないショルダーが欲しかったから

ピッタリ✨


小さく見えてけっこー入る!




この時他にも色々買ったのでまた今度のせます




そしてこれは今日のコーデ 

試着の時とおんなじ


シャツの襟が似合わないので

バンドカラーは嬉しい✨


次は思い切ってスカートと合わせてみようかな




コロナ療養中に真夏が過ぎ去ってしまい

フレンチスリーブがあまり着られなかったショボーン


気持ちを切り替えて

秋服を楽しんでいきたいと思いますウインク



では、おやすみなさい☆