こんばんはニコニコ



今回の帰省で色々お買い物しました口笛

その前にコーデを見て下さい♪


一昨日↓

イエローのプリーツスカート✖️白の半袖リブT

朝は寒かったのでグレーのパーカーも


オールしまむらです✨


この日しまむらで色々試着して

このグリーンのペイズリー柄プリーツパンツを購入


1200円くらいでした✨



昨日↓

お気に入りしまむらの濃灰色のシャツワンピース♡

これにしまむらのロングジレを合わせて


誰もいないトイレでパチリ!

シルバーのパンプスにしました♪



今日↓

買ったばっかのペイズリー柄プリーツパンツと

これまたしまむらのロゴTに

しまむらのロングシャツ


パールボタンなのがツボ♡




そしてここからが今日の購入品


まずはアメリカンホリックから↓

①ライトブルー小花柄プリーツスカート 880円!


セール品コーナーみたら

これから使えそうなアイテムもあって


どれも80%オフとかで激安でした爆笑


②小花柄ネイビーフレアスカート 880円!


あんまり見ない色味で大人っぽい✨



③ミントグリーンのカットソー

オーバーサイズTでパンツスタイルに合いそう✨



④黒のフレンチスリーブ   500円‼︎

タックが沢山あって可愛い♡
お値段以上です✨


⑤ボリュームスリーブボーダーT    1000円


手首がキュッとしたて可愛い♡



5つも買って4000円




試着しなかったけど

レトロガールで赤ボーダーのパフスリーブのも

1000円で購入✨



ここらは大好きしまむらでーす↓

①しまデニ  2700円

今回これが最高額です!


太もも太め、ふくらはぎ細めの私は

テーパードが合うので


ウエストは余裕を持って67にしました😅


すこーしウエストに余裕があり

生地が薄めで動きやすそう✨



②HKのフレンチスリーブのロゴT

白黒ベージュとあって

試着した結果ベージュに決定!


890円ですよ!


そして③HKの重ね着風サマーニット

これも890円!!


これも黒とベージュとあって

試着した結果ブラックにしましたニコニコ&


シャツの裾ドッキングで

おしりが隠れてありがたい✨



とまぁこれだけよく買ったなぁと

可愛いものが破格で変えて満足です爆笑




明日がこっちで遊べる最後の日

思いっきり楽しみたいと思いまーす口笛


おやすみなさい⭐️