なんだか先週あたりから物欲がすごくて😅






まずはグレイルのスカート↓
レオパード柄フレアスカート  1099円

落ち着いたブラウンの色味が気に入って

今更だけどレオパード買ってしまった

フレアもいい感じで大人っぽい✨



それからロンT↓
ボートネックボーダートップス  999円

ベージュ✖️ホワイトのボーダーはずっと探してて

ボートネックと色味が春っぽい🌸



そしてロングカーディガン↓
ケーブルニットカーディガン  999円

ラベンダーなら春っぽくていいかなーと思ったんだけど

画像より暗めだった💧

でも長さはいい感じ♪



あとはシンプルな白のロンTも↓
4点買って4196円!

なんて安さ‼︎





次はDevilish Tokyo↓
メタリックカラー細プリーツスカート  594円

ペールブルーって書いてあったけど

水色っていうかグレーっていうか…

かなり淡い色😅

これは安かったからついでに買ってみただけ




欲しかったのはコレ↓
キルティングチェーンバック  1100円

思ってたより大きめだったけど

ミルキーベージュが春っぽくてイイね👍✨

送料込みで2000円ちょっと

なかなかお買い得口笛




このスカートはQoo10↓
小花柄のプリーツスカート  1000円

グリーンの表記だったけど

くすんだ淡いカーキ色にブラウンの小花柄

画像とちょっと違っててうーんって思ったけど

手持ちのブラウンニットとは合うからいいかな




次はGU↓
アゼボトルネックセーター  990円

ライトグリーンの色味がすごくキレイ✨
白でも黒でも合う口笛



そしてワンピース↓
ウエストマークワンピース  590円

たまたま見つけて安かったから試着してみたら

Sサイズでピッタリで✨




モックネックスウェットも買ったんだけど

写真撮り忘れちゃった😅




クラシカルエルフでは↓
バックフリルボンディングフーディ  1999円

半額になってたし

春はフーディ着る率高いし

ベージュなら合わせやすいしねニコニコ
フリルがけっこー派手だから

ストンとしたスカートが合うかな


スカートはUNIQLOで限定価格で買った

プリントマーメイドロングスカート


2900円→1900円になってて

オンラインでの500円引きクーポン持ってたので

オンライン注文で店舗に取りに行き

1639円で買えたニヤリ


形がすごくキレイ✨

SとMで迷って店舗で試着したんだけど

ウエストはSでよくてもおしりが…😅

Mの方がスッキリ着られた


値下げしたらホワイトも欲しいなぁ♡



そして今限定価格になっている

ドライソフトスウェットプルパーカのベージュも

オンラインで購入→店舗受け取りにしてますニヤリ


ブラックを年末に購入しててかなり使えるので

ベージュも買っちゃった♪


届くのが楽しみ爆笑