またあいてしまった…😅



この2週間のコーデ


先月末に届いた付け裾↓
便利〜👏

去年1000円で買ったニットが

あっという間に今年っぽく見えるおねがい
ビッグシルエットのデニムジャケットを♪





ブラック✖️ゴールド
グレイルで1900円くらいで買ったモコモコジャケット

暑過ぎず寒すぎず今の季節に丁度良い✨




去年しまむらで買ったワッフルワンピースに

去年UNIQLOのワゴンで500円で見つけた

ホワイトのプリーツスカート
去年のコーデそのまんま😅
ジャケットをこないだグレイルで買ったばっかの

ダスティブルーのチェスターコートに口笛


去年しまむらで買った

ピンクのチェスターコートも合うかな



帰りに何気なく立ち寄った駅ビルのショップで

1000円くらいだったので買ってしまった口笛

淡いブルーと淡いグリーンで迷って

ブルーの方が似合ってる気がしてブルーにした照れ




Qoo10でポチッてたワンピースとトップスが届きまして

早速着てみた↓
アイボリーのキーネックワンピース

生地がかなり薄くてペチワンピも透けてる💦

コート脱がない通勤用かな😅

まぁセールで999円だったからしょうがないか😅


軽く袖がポワンとしてて

キーネックの形も好みで

ケーブル網みで

かなり好みなデザインなので生地の薄さだけが残念ショボーン



トップスはブラックのケーブル網みニット↓
これも生地薄いけど

ブラックだから黒系のヒートテック着たら大丈夫!

これでお値段999円だから良い買い物できた!✨
後ろが長めになってるからパンツにも合うし♪



GUも届きました!

待望のニットのセットアップ↓
うーん…

ちょっと思ってたのと違ったなぁ💧


スカートは良かったんだけど

トップスのニットがね

キーネックの具合が私に合わない気がする…


袖も最近ボリュームスリーブが多いから

なんだかピッチリしてる感じがしちゃう💧

このスカートにはこのニットが合うだろうから

着るけどね


店舗で試着してたら

トップスは買ってないかもなー😅




早速次の日は

ブラックニット✖️イエローチェックスカート
去年アメリカンホリックで1900円という破格で買った


お気に入りのスカート♡

いつもブラックで合わせちゃうけど

ブラウンにしたら今年っぽいかもウインク
グレージュのフェイクレザージャケットと
ブラックのMA-1と迷って辛口のこっちにしてみた



続く。。。