5年ぶりの生徒さんがッ!! | 全日本フレスカチャンピオンの本部認定講師が少人数制で指導するJNA認定校ネイルスクールバニラ☆

全日本フレスカチャンピオンの本部認定講師が少人数制で指導するJNA認定校ネイルスクールバニラ☆

全日本フレスカチャンピオン2回獲得!JNA本部認定講師によるネイルスクールです。足立区綾瀬・北千住・町屋・小菅・五反野・梅島・竹ノ塚・葛飾区・亀有・水元・千葉・金町・松戸・柏・埼玉・八潮・三郷・草加・越谷・川口から通っている生徒さんが多いです。

ポリッシュ1nailsalon&school VANILLAポリッシュ1

JNA本部認定講師が少人数制で直接指導するJNA認定校です



ポリッシュ1schoolコース紹介はコチラから




ジェル検定対策レッスンも追い込みですッかお



image



中級はオフもありますからねッ上げ上げ



時間配分など皆様大丈夫でしょうか?



image


そしてこちらは~



もう5年も前に卒業した生徒さんWハート



もちろん卒業前に1級まで取得しておりましたが、



そのころ確かジェル検定が始まったばかりで。



取得しないまま卒業となり・・・



その後サロンに就職して頑張っていた生徒さんですが、



ステップアップしたいッ!!!!



と、お久しぶりに連絡くれましたハート



以前とスクールの場所も金額も変わっているのに、



思い出してくれてまた通ってくれることになり、



とっても嬉しかったです好



そしてビックリビックリ


あんまり表には出さない彼女だけど、



ステップアップしたいという向上心を持ったネイリストになっていて



安心しましたきゃはっ♪



技術は終わりのない世界。



常に新しい技術が生まれ、日々進化して、



そして私たちも常に勉強、練習が必要な世界です。



それを生徒さんには日々伝えているつもりだけど、



現状に満足してしまうネイリストも多い中、



5年の時を過ぎても、



またスクールに通い、



認定講師を目指したいッビックリ先生みたいにコンテストに出たいッビックリ



と連絡をくれた彼女の成長が素直に嬉しく、




そして、私が伝えてきたことは間違いじゃなっかったと



思わせてくれました。



とりあえずジェル検定初級からッビックリかお2



試験まであと少し。



受験生の皆様、追い込み頑張ってくださいねッキラキラ








image







新住所

足立区綾瀬4-7-8吉田ビル2階
美容室Rogueさんの上

綾瀬駅西口改札から徒歩1分







salon&schoolのご予約はこちらから

電話03-5613-8228
(営業時間10:00~20:00・不定休)


メール  vanilla-0912@hotmail.co.jp

 

nailsalon VANILLAのブログはコチラ

shop@2x


school無料体験lessonはコチラッ

school

 
深爪・巻き爪でお困りの方はコチラッ

sicknail


24時間ネット予約はコチラッ

hotpepper



ポリッシュ1 当校はJNA認定校ですポリッシュ1 
認定校についてはコチラ




ポリッシュ当サロンはJNAの認定サロンですポリッシュ
認定サロンについてはこちら