夜間 ネイルスクール | 全日本フレスカチャンピオンの本部認定講師が少人数制で指導するJNA認定校ネイルスクールバニラ☆

全日本フレスカチャンピオンの本部認定講師が少人数制で指導するJNA認定校ネイルスクールバニラ☆

全日本フレスカチャンピオン2回獲得!JNA本部認定講師によるネイルスクールです。足立区綾瀬・北千住・町屋・小菅・五反野・梅島・竹ノ塚・葛飾区・亀有・水元・千葉・金町・松戸・柏・埼玉・八潮・三郷・草加・越谷・川口から通っている生徒さんが多いです。

今日の夜間レッスンはマンツーマンニコニコ




{E6880F5F-569E-4E32-9B4D-633DD513EE4A:01}



いちいちチェックを入れている池松です(苦笑)




今日はフォルムをいかに揃えていくのか、、、、




に、こだわって練習しておりますビックリマーク




ただよーく見て揃えるって言ったって伝わらないからあせる




感覚ではない、私の理論で、伝えていきます!!




感覚でやってる事を言葉にするのって難しい、、、



と思いながら、試行錯誤して、なんとか講師を続けてきました。




それが、ここ何年かは私なりの理論が確立してきて、



私が言いたい事が生徒さんに伝わっている実感があって、




それが高い合格率に繋がってるのかな、、、




とか思ってます。ニコニコ





と言う訳で、検定対策、まだ承っておりますにひひ



検定に合格したい方、




お待ちしてますアップアップ