赤ネイルとバラネイル♪ | 全日本フレスカチャンピオンの本部認定講師が少人数制で指導するJNA認定校ネイルスクールバニラ☆

全日本フレスカチャンピオンの本部認定講師が少人数制で指導するJNA認定校ネイルスクールバニラ☆

全日本フレスカチャンピオン2回獲得!JNA本部認定講師によるネイルスクールです。足立区綾瀬・北千住・町屋・小菅・五反野・梅島・竹ノ塚・葛飾区・亀有・水元・千葉・金町・松戸・柏・埼玉・八潮・三郷・草加・越谷・川口から通っている生徒さんが多いです。

三姉妹子育てママのゼロからの起業☆
大宮店の情報はこちら

グラマラスモア、オープン致しましたビックリマーク

ネイルスクールも開講致しますビックリマーク

Sunshine Babeのセミナー受講できますビックリマーク

048-871-8912 グラマラスモア大宮店

ネイルスクール講師 池松





皆さんGWはいかかお過ごしですか



天気がいいのでお出かけの方も多いでしょうね~



私はGWも楽しく仕事をしておりますッ



では、


お客様ネイルを紹介します




ipodfile.jpg






雑誌を参考にしてアートしました



赤・黒・白・ゴールドの配色が私好みです



ipodfile.jpg

 





こちらは先日私が作ったサンプルから選んで頂きました




ジェルをにじませてかたバラが可愛い~






今日はこのあともチップ制作しなくてはッ



でも明日は久しぶりのお弁当作り



早起き出来るか不安なので~



なるべく早く寝まーす