緊張しない方法! | 全日本フレスカチャンピオンの本部認定講師が少人数制で指導するJNA認定校ネイルスクールバニラ☆

全日本フレスカチャンピオンの本部認定講師が少人数制で指導するJNA認定校ネイルスクールバニラ☆

全日本フレスカチャンピオン2回獲得!JNA本部認定講師によるネイルスクールです。足立区綾瀬・北千住・町屋・小菅・五反野・梅島・竹ノ塚・葛飾区・亀有・水元・千葉・金町・松戸・柏・埼玉・八潮・三郷・草加・越谷・川口から通っている生徒さんが多いです。

photo:01




いよいよ明日!!明後日!!と、検定試験です!!



グラマラスの生徒さんも、みんな時間差で来て仕込みをしました。




明日は持っている実力をすべて発揮出来る様、応援していますッドキドキ



繰り返し練習したコトを思い出して、
落ち着いて頑張ってきてくださいねドキドキ



最後に、オーナーから緊張しない方法を伝授してもらいましたアップ




自分は出来るんだと信じるコト。




審査員の先生方が事前審査に来た時も


見られてる~汗

とか、

どうしよー汗

とかではなく、

テーブルセッティングは完璧に出来ている訳だから、



どーぞ見てくださいッ!!



と、自信をもって審査してもらえばいいのです。



そうするコトで、自分のペースが出来るとの事でした。



私も試験の時は、

どうしよー汗

とか、

出来ないー汗

ではなく、

いつも

私なら絶対出来る!!!!

と、心の中で唱えてます。



たとえ、思う様に出来ないところがあったとしても、絶対取り戻せる!!




と、何度も唱えてますッニコニコ




自分を信じて、受験生の皆さん頑張ってくださいラブラブ



私も明日に備えてそろそろ就寝しまーすニコニコ











iPhoneからの投稿