★10月MANABIYAこども図工教室が開催されました★ | MANABIYA

MANABIYA

札幌のカルチャースクール
MANABIYA(まなびや)のブログです。

講座や開催イベントについてアップしていきます♪

みなさん、こんにちは!

 

 

本日は月に一度の

「MANABIYAこども図工教室」でした★

 

昨日は初雪雪だるまが降るなど、連日寒い中、

MANABIYA図工教室へお越し頂きありがとうございました雪

 

本日の作品は、

≪ハロー!おばけちゃん≫ですビックリマーク

 

息を吹きこむとアラふしぎフゥー

箱の中からおばけちゃんが飛び出しますおばけおばけ

 

★上記のように、MANABIYAこども図工教室では

お写真を加工して無料でプレゼントしております♫

 

色んなおばけちゃんがいましたよおばけおばけおばけ

これでハロウィンの準備はバッチリだねハロウィン コウモリ2

 

本日はご参加頂き、

本当にありがとうございました!土下座

 

次回予告…

11月20日(
心がかよう「クリスマスソックス」

クリスマスに向けて、キラキラの飾りを使った楽しい工作をしませんか?

お家に飾れる楽しいクリスマスソックスを作ります。

 

受付 13:00-

開始 14:00-

場所 イーアス札幌Aタウン1階

 

参加費は無料です!

是非、お気軽にご参加くださいニコニコ

 

------------------

(011)833-7150

MANABIYAイーアス札幌校