★★6月MANABIYAこども図工教室が開催されました★★ | MANABIYA

MANABIYA

札幌のカルチャースクール
MANABIYA(まなびや)のブログです。

講座や開催イベントについてアップしていきます♪

みなさん、こんにちは!


本日は月に一度の

「MANABIYAこども図工教室」でした★





本日は雨雨でどんより~とした天気の中、

受付開始5分で50名様に達しました!

御足もとが悪い中、ご参加頂きありがとうございます!!


そして…ご受講できなかったお友達は、大変申し訳ございませんしょぼん

来月もございますので、次回是非お待ちしております!!



本日の作品は、夏らしい作品、

≪楽しい!かざれるミニ水族館≫ですうお座ワカメ




小さな箱の中に、キラキラひかる水面やイソギンチャク、

カラフルなお魚を散りばめてオリジナルの水族館を作りました☆












★上記のように、MANABIYAこども図工教室では

お写真を加工して無料でプレゼントしております♫

巨大魚から可愛らしいイルカまで、

各々素敵な水族館が出来上がりました水槽

自然光の下でももちろんキレイですが、

おうちに帰って上からライトをあてて見て頂くと

もっともっと幻想的な世界が見えますよキラキライルカ4


是非お試しくださいじろーんドキドキ

本日はご参加頂き、

本当にありがとうございました!土下座



次回予告…


7月24日(

転がせ!ビー玉スライダー


坂道や回転車をつけて、オリジナルのビー玉スライダーをつくろう!

最後はみんなでビー玉を転がして楽しくプレイ!

受付 13:00-

開始 14:00-

場所 イーアス札幌Aタウン1階


参加費は無料です!

是非、お気軽にご参加くださいニコニコ


------------------

(011)833-7150

MANABIYAイーアス札幌校


小さな窓をのぞくと、素敵な世界が広がります音譜