こんにちは♡

本日はモニター様のあおと君にトップス+サロペット2点セットを着用して頂きました☺️
シンプルで使えるトップスに、サロペットは後ろに雲の絵が描いてあります☺️
赤ちゃんに何を着せていいかわからない方でも、簡単にお洒落になっちゃいます♡



着回しコーデはカーディガンと♡
今の時期はまだ寒いのでカーディガン合わせてあげると今の時期でも着て頂けます☺️
トップスの着回しコーデ♡
サロペットはネイビーなので、持っているお洋服とも合わせやすいかと思います🥺
あおと君は男の子だけど女の子みたいに可愛いですね😍💕男の子も赤ちゃんのうちは可愛らしいお洋服着せてみるのもいいと思います☺️
現在お取り寄せにて受付中!
 shopのぞいてみて下さい😊

トップス+サロペットはこちらから
↓↓↓
↓↓↓