こんにちはニコニコ

土日はお休みを頂いています☺️
お返事遅れてしまう事が多いので予めご了承ください🙇‍♀️💕
本日ご紹介するのは花柄ブラウスのご紹介です😊
レトロな花柄がとっても可愛い🤤💕
春だけではなく秋、冬も着て頂ける色味になっています!
男の子でも着て頂ける感じの花柄なので個人的には是非着て頂きたいです😌
花柄ブラウスに合うサロペットも一緒にご紹介です!!
男女問わず着て頂けるこちらのサロペットは赤ちゃんのうちしか着る機会がないのでこちらも着て頂きたいです☺️
このコーデなら男の子も着て頂けますよ💕
(バースデーなどのスタジオ撮影には写真の様な感じを着せているママさんも多いです😊)
モニターモデルのいとちゃんが今回花柄ブラウスを可愛いく着こなしてくれてます🌷

いとちゃんの着回しもご紹介です💕
付け襟と合わせたり、下はブルマコーデ😆
赤ちゃんらしいコーデがたまらなく可愛いですね😘

今の時期はブルマにタイツと合わせたり♡
着回しも沢山できる花柄ブラウス☺️
あまり見かけない花柄なのもオススメです!


花柄ブラウス、サロペットは私のオススメでもあるので shopにてチェックしてみて下さい🥺💕


花柄ブラウスはこちらから
サロペットはこちらから
 shopはこちらから