今日も朝はゆっくりめで8時半くらいに起きました。

朝食後に少し料理をして昼食に。


・きゅうりとわかめの酢の物



・クレソンとトマトのサラダ
・かぼちゃの煮付け(昨日の残り)
・アスパラとホタテのガーリックバター炒め(昨日の残り)
・ピーマンと油揚げの焼き浸し(昨日の残り)




午後から1時間ほど仕事をして、終わってから買い物へ。息子の靴を買いにデパートに行きましたが、ついでにいろいろ買い足しました。かなり混んでました。

息子は新しい靴を履いて楽しそうにしていました。

帰りにデパ地下で安くなった惣菜を。

柿安の3割引になったお惣菜

鳥開の半額のからあげ

どれも美味しかったです。